
日本の国名を変えたい

リンジャンです

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

ここ1年まともな仕事をしていない。どこの会社も面接で合格をもらえないのだ。面接の前にはからなずひとり飯で事前準備をしている。 昨日は秋葉原ですた丼を食べた後、とある経理代行会社の面接を受けた。 「自己紹介をどうぞ」 「リンジャンです。もともとはエンジニアとして15年ほどソフトウェア開発を行っていました。今後は経理をやってみたいと思っています」 「なんで経理なんでしょうか?エンジニアのキャリアを進めたほうがよさそうに見えます」 「そうですよね・・・・」 と、キャリア変更の理由に説得力がないのである。 これを乗り越えて美味しいひとり飯にしたいものだ。

Sponsored by Netflix